shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS Tさんと榎本牧場へ

<<   作成日時 : 2015/05/05 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は榎本牧場へ。

しかし、北風が強い。
荒川峠発生。

平地では軽々30km/h台で走るTさんですが、登りと向かい風は弱いようで、まだ手加減の余地はありました。

ところどころ休みつつ、
工事区間で道に迷いつつ、、

画像


到着。

オヤジ二人でなんですが、

画像


お約束のジェラート。

の後は

画像


牛見物。

コーヒーを一杯おごっていただいて、さて、帰りますか。

嫌な予感はしたんですよ、、、

風向きが変わりつつあります、、、

往き程ではないにしてもまたもや向かい風に悩まされながら帰路を走る。

Tさんがおしりが痛いという。
サドルだろうか、ポジションだろうか、、、

とりあえず、ステムが短そうですねと話していたら、帰りに自転車屋によってステム買うとか言い出すので、いやいや、それなら家に余ってるステムあるから使ってみます?

ということで、家まで連れてきて、ステム交換。

しばらく使っていて良いですよ。
ということで解散。

走行距離 55.5km
今年の走行距離 583km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tさんと榎本牧場へ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる