shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ロード初心者とサイクリング

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日ロードレーサーを買ったばかりのTさんとサイクリング。
南浦和駅前で待ち合わせて田島通りで彩湖へ。

画像


おそろいのupstandを装着。

2周ほどしてして17号バイパスへ戻って北上。
足の神様 大國社へ。
お賽銭をケチったからか、SWANSのクリアグラスを落としたらしく、高いお賽銭となってしまいました、、、

帰りは17号で南下。
Tさんがいきなりペダルを変えたいとのことでバイシクルセオ浦和店に立ち寄り。

しかし、開店20分前だったので、しばらく待って入店。
残念ながら良さげなペダルが無かったのでそのまま出店。

更に南下して東へ向かい、たぬき小屋に立ち寄り。

Tさんは少しQファクターを増やした方がよさそうなので、やっぱり、私がつけているスペーサーをつけた方が良いだろうということで、Tさんはスポーツバイクファクトリー北浦和スズキへ。
私は家族に昼に帰ると言ってあったので、その場で解散。

33kmほど走行しました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロード初心者とサイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる