shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想(のりりん 11巻)

<<   作成日時 : 2015/04/24 06:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば最終巻。

前巻で謎の人物が二人も登場して、
「お、また話が広がるぞ。」
と思いきや、この1巻でバタバタと話をまとめてきましたね。

ずーっと謎に包まれていた、ノリとリンの過去がこの巻で明らかになります。

でも、やっぱり、このままずーっとノリとリンの後ろを走っていたかったと思うけど、二人の人生が前に進みますように。
そう願いたくなる終わり方ですね。

最後のまとめのようなノリの独白なかなか良いです。
自転車とはロードレーサーとはなんなのか、考えさせられます。

ノリとリンの人生がちゃんと前に進んでいきますように。

そして、またどこかで、ノリとリンと一緒に走りたいな。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書感想(のりりん 11巻) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる