shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルサドル。

<<   作成日時 : 2015/03/22 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、フィジークじゃありません。

たぬき小屋さんのレンタル用パーツの山から掘り出した一品です。

画像


左が、今までつけていた、セライタリアのFK。
右が、今回借りて来たPrologoのおそらく、zeroという商品名のサドル。

画像


重ねてみると、ほとんど同じ大きさ、形。

でも、

画像


prologoの方が上面が平らな感じですね。

いや、こういうのを探していたんですよ。

早速取り付け。

画像


むむ?

画像


めっちゃカッコいいじゃないですか。

でも、さっそく10km位走ってみると、、、

あれ、これ、めちゃくちゃ硬くない?
ダメかな、今度の週末に返却かな、、、

と思ったのですが、その後、距離は短いですが、ちょこちょこ乗っていると、「あれ?良いかも」に変わってきました。

そして、今日、思い切ってこれで60kmのサイクリングに出てみたのですよ。

今日のサイクリング

すると、意外にもおしりはあまり痛くならず、快調でした。

ただ、レールの形の都合で、若干前に出てしまって、もうちょっと後ろに座りたいという気分。

でも、60kmを走り切ってしばらくした今でも、おしりの痛みが残っていないので、これ、私に合ってるサドルかも、、、

セットバックの件はオフセットの大きいシートポストでも導入すれば何とかなるだろう、、、

しかし、どうも、このサドル、カタログ落ち品らしい、、
さて、どうしたものか、、、





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタルサドル。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる