shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のサイクリング

<<   作成日時 : 2015/03/22 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、がっつり走ろうと思ったのですが、朝寝坊してしまい、サイクリングはお預け。

しかし、twitterのフォロイーさんの方々のサイクリングの報告にうずうずして、明日こそはと思い、本日頑張って走ってきました。

戸田橋から左岸河川敷に入る。

画像


大寒桜が咲いています。

今日は風もほとんどなく、快調に進みます。

画像


画像


河口まで10kmほどの所にある広場でちょっと休憩。

葛西橋の所で一旦河川敷を出て、コンビニで補給食を調達。

画像


天気が今一ですが、「海だぁ!」\(^^)/

画像


ここで、写真撮るの久しぶりだなぁ。

画像


補給食。

画像


画像


さて、帰りますか。

しかし、帰りはなぜか脚の回りが悪い。

そういえば、朝ごはんを食べたのが4時ごろだったので、往路ですでにお腹すいていたんですよね。
補給がちょっと遅かったのかも、、、

でも、仕方ありません、何とか頑張って無事帰宅しました。

サイクルコンピュータの距離計をリセットするのを忘れていたので、正確な距離はわかりませんが、たぶん60km

今年に入ってからの積算走行距離は272km (^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のサイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる