shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 固定ローラーへのセットのコツ

<<   作成日時 : 2015/03/20 03:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自転車を固定ローラーにセットするのって難しくないですか?
左を合わせると右がずれるし、右を合わせると、左がずれる。
そうこうしていると前輪が横を向いて自転車が倒れそうになったり、、、

で、twitterで「コツは無いの?」と呟いたのですが、慣れしかないとか、、、(^^;

でも、ちょっとコツを発見しましたよ。
前輪の下に敷く台があるじゃないですか。
あれを後輪の下に敷くんですよ。
そうすると、上下方向には安定するので大分セットするのが楽になります。

後輪セット後、台を前輪下に移動させればセッティングOKです。

え、台はどうしたかって?

まだ、雑誌を束ねたやつを使っています、、、

画像


画像






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
固定ローラーへのセットのコツ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる