shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバルトレーニング二日目

<<   作成日時 : 2015/03/20 03:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、休む時間はもがく時間の3倍と書きましたが、ITKさんから突っ込みが入り、10倍なのだとか、、、
まぁ、いろんな流儀があるのでしょうけど、私も10倍でやることにしました。

そこで、今日は5秒もがいて10秒休むを7回やってみました。

もがきが足りていない気もしますが、案外楽だな、という感じ。

でも、終わったあと心臓が筋肉痛ですわ。

ところで、一日に1セットやれば良いんでしょうか、少し間を開けて、何セットかやるもんでしょうか。

なんか、現段階では1日1セットで十分な感じもしないでもないですが、、、


ついでに、ハンドルの角度を少し調整。
若干送りぎみだったので、しゃくり方向へ少し動かして、ハンドル上面が水平になるように調整。
あんまり変わんないような気もしますが、当面これで乗ってみます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバルトレーニング二日目 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる