shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のサイクリング

<<   作成日時 : 2014/12/30 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

28日は走り納めじゃなかった、、、

あまりに天気が良いので、もったいないのでちょっとだけ走ってきました。

戸田橋から東北線の鉄橋まで。

画像


久しぶりに自転車で東京に突入。

でも、最近整備されたらしい左岸を走ってみたかったので、ここで引き返して左岸に入る。

画像


月を良い位置に入れたかったのですが、背面液晶で月を確認できず真ん中からずれました、、

画像




おや?
画像


桜が咲きかけていますよ、、
と思ったら、この一本だけ彼岸桜という種類らしい。
にしても早すぎないか?

画像


画像


画像


往きは17号をガンガン南下。
土曜日に気が付いた骨盤の倒し方をしたら、30km/h巡航とか私の脚力で行けるんじゃね?って感じ。
今まで走ってた25km/hとか足が軽すぎると感じるくらい、、

ちょっとした乗り方でこんなに変わるもんなんですね。

やまめの学校 堂城先生に師事を仰いで4年弱。
やっと理解できました、、、出来のわるい生徒で済みません。

で、荒川の堤防に登ってからは15km/hくらいでのーんびり走っていたのですが、こういうのも好きです。
どっちもそれなりにこなしちゃうロードってすごい。
やっぱり、ロード大好きです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のサイクリング shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる