shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクロア4

<<   作成日時 : 2014/11/23 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。

画像


画像


着いた時はガチレース中。

そのレースが終わると、、、

画像


なにかがおかしい人たちが続々と集まってきます。

画像


画像


埼玉ポタガールの皆様。

画像


ご存知キクミミさん。

画像


ソッシー、ウッシーご一家。

画像


おや、あの後姿は

画像


今をときめくジバニャンじゃないですか。

画像


さぁ、レーススタート。

画像


キクミミさんがんばれー。

画像


sanaさんがんばれー。

画像


橋本さんがんばれー。

画像


師弟コンビがんばれー。

画像


カエルさんがんばれー。

画像


うお!

画像


コバトン親子がんばれー。

画像


おばあちゃんがんばれー。

画像


お、野茂だ。

画像


まともに走る気無いし、、

画像


なすがんばれー。

画像


マリオとルイージがんばれー。

画像


マツコがんばれー。

画像


怪しい二人がんばれー。

画像


画像


サンタ姿の方も何人かいらっしゃいましたが、

画像


やっぱり、若い女性にやっていただくのが品質が良いですね。

画像


ジバニャンがんばれー。


こんな状態なので、普通に痛ジャージ着ている方の普通感が半端なかったです。

さて、レースも終盤。

画像


画像


画像


可愛いお寿司が走ってきました。

画像


すし桶到着。

画像


イモトアヤコがパンクのため担ぎ。

画像


ソッシーご一家もゴール。

画像


ゴール後仮装の皆さんが集合。
大撮影会状態。

画像


画像


さて、表彰式。

画像


このお三方が上位3名。
こんな恰好をしていても速いんです。

画像


画像


なぜか、sanaさんにお仕置きされるキクミミさん。

画像


なんか、不思議なものが歩いています。

画像


画像


この自転車難しいらしい。

画像


さて、帰りますか。

画像


画像


画像


画像


そうそう、むずかしーーいクイズに答えて、これ、いただきました。

楽しかったです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクロア4 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる