shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード2014に行ってきました。(その他編)

<<   作成日時 : 2014/11/10 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に書いた試乗編のアクセスカウンターが私のブログにしてはすごい上がり方をしていて驚いています。
さんざんな前評判だった今年のサイクルモードですが、まだまだ関心が高いようですね。

試乗した以外で気になった自転車を紹介します。

画像


デローザCORUM。
ネオプリマートと並んで気になるクロモリフレームです。

画像


お、LOOKもクロモリフレーム出してるんだ。
と思ったらピストでした。

画像


ケルビム。
美しいですね。

画像


画像


東京サイクルデザイン専門学校の自転車。

画像


オオトモという会社のブースに有った自転車。
なんか、こんなの自転車文化センターで見たことある気がする、、

ここにはナインボットと言う、セグウェイもどきも有りました。



画像


私も乗せてもらいましたが、初めてでも微妙な動きができて面白かったです。

画像


esrMagnesiaと言う会社の自転車。
初音ミクバージョン。
オタクが群がっていました。

画像


カタログもミクバージョンの物だけみるみる取られていきます。

画像


ピンボケですが、MASIのスチールロード。

画像


Panasonic ORC08。
美しいです。

画像


弱ペダの等身大キャラクターと記念写真を撮ろうというコーナー。

画像


OSSOのシングルスピードバイク。
こんなのも作ってるんですね。

画像


同じくOSSO。
私はこっちの方が好みかな。

画像


タイレルのチタン小径ロード。
良いけど、お高いんでしょうなぁ。

画像


NAGI BIKEの700Cバージョン。

画像


パンターニの自転車。
アルミだそうです。

画像


DeRosa Titanio 3.2,5
カッコいいなぁ。

画像


ちーば君。

でも、ちーば君は横から撮らなきゃね。

画像


画像


まぁ確かにコルナゴとかアンカーとかアラヤとか来ていなかったのは残念ですが、それはそれで、ゆっくり回れた感じで楽しかったです。
来年も楽しみにしています。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルモード2014に行ってきました。(その他編) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる