shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ペダルスペーサー

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日やまめの学校に行ってからQファクターを広げたいのだが、スペーサーがなかなか手に入らない。

たぬき小屋ではY'sでフィッティングメニュー(BIORACER)用の物が手に入るかもと言われて、とりあえず近くの大宮店に電話してみるが、現在はフィッティングを行っていないとのこと、、
志木店にはあるかもということだったが、その日は志木店の定休日だったので電話できず。

なんだか面倒になって、御徒町のY'sアサゾー店にBIKEFITのスペーサーが有るかもと、今日の会社帰りに寄ってみたが、ワッシャー状のやつしかない。
ついでなので、ART SPORTSに寄ってみる。
「Qファクター広げたいのですが、、、」

まぁ、そんな客は少ないんでしょうなぁ。
やっぱり出てきたのはワッシャー状の物だけ。
「クリートは目いっぱい内側に付けてますか?
 狭い感じがするんですか?」

と訊かれたので、私が習っている先生に狭いと言われた、、というようなことを言うと、、

「タカギさんのところかなぁ」

「ああ、そうです。」

なんて会話が有ったものの、センチ単位で広げられるようなものは扱っていないとのことで退散。

うーん、明日バイシクルセオ浦和店にBIKEFITの物が取り寄せられるか相談してみよう。
それでだめだったらY'sに電話しまくるか、、

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


BikeFit/20mmペダルスペーサー
シルベストサイクル
ペダルのQファクターを広げるためのスペーサー部品。取付けには18mmペダルレンチをご使用ください。■


楽天市場 by BikeFit/20mmペダルスペーサー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペダルスペーサー shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる