shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車散歩 からの 久しぶりのバイシクルセオ

<<   作成日時 : 2014/04/27 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も自転車散歩。
10kmにも満たない距離でしたが、全然乗らないよりは良いかなと、、、

とりあえずおなかすいたので、武蔵浦和駅近くのモスバーガーへ。
明らかにエネルギー収支プラスのおやつ。

モスバーガーに行ったらやっぱりモスバーガーだよねぇ。
でもって、オニポテセットが定番。
オニオンリング大好き、、、

で、食後、17号を南下して、久しぶりのバイシクルセオ浦和店。
別に買いたいものがあるわけではなく、目の保養に来ました、、、

そこで、すごいもの見つけましたよ。

http://www.mizutanibike.co.jp/brand/continental/products/attack_force_comp_tubular.html

コンチネンタルのチューブラータイヤなんですが、定価24200円という値段もすごいですが、パッケージがすごい。
タイヤ2本が二つ折りにされた状態で立派な箱に入ってるんです。

つまり、縦1m、幅30cm厚み15cm位の箱に、、、

こんな箱とは知らず、Webページだけ見て注文したらびっくりでしょうね、、

あと、6700系UltegraのDi2がセットで54000円くらいでワゴンセールになってましたよ、、

一応、ペダルのスペーサーとかないかなぁとか、よさげなサドルが無いかなぁとみていましたが、食指が動くようなものはなく、無事目の保養を終えました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車散歩 からの 久しぶりのバイシクルセオ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる