shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/04/05 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スポーツ自転車に乗り始めた当初から所属している、東京サイクリストネット(TCN)の恒例のお花見に行ってきました。

今年で20回目だとか、、、
私は途中、自転車趣味から離れていた時期があるので、全部は出ていませんが、始めた当初と、ここ数年は毎年参加しています。

折しも晴天でサイクリング日和。

彩湖から荒川自転車道に入ります。

画像


画像


さくら草公園を通り

画像


菜の花のじゅうたん

画像


画像


ホンダ空港までくればあと少し。

画像


画像


到着。

画像


吉見さくら堤公園。

画像


今回の参加者は幹事のまるねさんを筆頭に、ajiさん、あめふらしさん、ねこぐらさん、いちかわさん。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


aji師匠のシュパーブプロ搭載のブロンプトン。


4時近くまでおしゃべりして、そろそろ帰りますか。

画像


画像


さて、先日、たぬき小屋で調整してもらったポジションですが、どうも10kmも走ると腰が痛くなる。
そして、太ももがだるくなる、、、

うーん、まだ私には早いポジションなのかなぁ、、、
ということで、途中でサドルを目いっぱい前に出してしまいました、、、
おかげで腰痛はでなくなり、無事帰宅しました。

来週、たぬき小屋さんに行って、また相談してみよう、、

カールトンRの総走行距離は2550+1335で3885km。

あ、そういえば、カールトンR買ってからちょうど3年だった、、、

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、お元気そうですね。お花見も20回目ですかぁ。たしかTCNが誕生したのが92年だったと思いますので、月日が過ぎるのは速いですねぇ。
やんぼー
2014/04/12 13:50
はい、みなさん元気に自転車でやってきましたよ。
もう、みんな、いいおっさん、おじいさんですがね、、(^^;
そうそう、TCNできたの確か92年ですね。私が93007ですから。
ああ、あのころは体重も70kgぐらいで、manさんのことを約0.1tなんて言ってたのに、こっちが0.1tですわ、、、
shige
2014/04/12 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる