shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車 タイヤローテーション

<<   作成日時 : 2014/02/02 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日たぬき小屋に行ってITKさんに指摘されて気が付きました、、、

画像


後輪タイヤがだいぶ減ってきている、、、

ありゃ、ローテーションしなきゃということですが、「自分でやってね。(笑)」と、、、

はいはい、もちろんそのくらい自分でやりますよ。
ということで夜中に作業開始。

クロスバイクに乗っていたころから細いタイヤは扱いなれてますよ。

でも、なんかビートが外れずらいなぁと思ったら、、

画像


ありゃ、タイヤとチューブが張り付いちゃってるよ、、、
いいのかなぁこれ、、、

そういえば、以前雑誌で、パウダーをわざと落としてタイヤに張り付かせて、チューブレスタイヤに近い乗り心地にするなんてのが載ってたから大丈夫かな。

なんか、不必要にはがすとそれはそれで無駄にチューブを痛めそうなので、とりあえずそのまま装着。

ということでタイヤけちけち作戦完了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 タイヤローテーション shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる