shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のいろいろ その1 自転車散歩

<<   作成日時 : 2013/10/06 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15時ごろロードバイクを引っ張り出してお散歩。
ここ数か月、1日に10km以上走ってないんですよねぇ、、(^^;

とりあえず近所の本屋へ行き、次に小腹がすいたなぁとばかりに2,3km先のマクドナルドへ。

画像


おやつ。

ツイッターでも突っつきながらコーヒーをゆっくり飲む。

今日はのんびり走るつもりで出てきたのに、止まって座るとだらだらと汗が出る、、今日は涼しいのに、、

気が付くと5時近く。

さて帰るかと走り出すが、走り足りないよねぇ、、、

前々から、なんか走りに行くの面倒くさいなぁと思いつつも、ペダルを一漕ぎすれば、どこまでも行けそうな気分になってしまうと思っていた。
来週こそはガッツリ走ろうと思いつつ早数か月と言う感じ、、

ちょうど暑くも寒くも無い様な良い季節なんだから、ガッツリ走りたいよね。


しかし、この自転車(ラレー カールトンR)はほんと楽しいな。
本当に楽しいスポーツカーってのはゆっくり走っても楽しいんだよね。
だから、コンビニに行く足にも使いたくなる。
本当にそんな感じの自転車。

来週こそガッツリ走ろうな、、

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のいろいろ その1 自転車散歩 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる