shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやスローパンク

<<   作成日時 : 2013/07/15 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、息子と出かけようとカールトンRを引っ張り出すと、、、

画像


あちゃぁ、パンク、、、

前日には何も問題はなかったので、夜の間に空気が抜けてしまったのだろう、、

昨日はやむなく、ママチャリで出動。
今日、見てみると、、

画像


ああ、これですねぇ、、
穴の辺りのタイヤをチェックするが、何かが刺さっているわけでも、何かが貫通した跡もない。

カールトンRに乗り始めて以来、さいわい、出先でタイヤがペチャンコになったことは無く、スローパンクばかりだが、ちょっと頻度が多い、、
タイヤをPRO3 RACEにしてからパナのR'Airを使っているのだが、そういうチューブなのか、、
うーん、予備チューブを2本買ってしまったのだが、、、

もう少し様子をみるか、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝一のスローパンク発見には萎えますね(>_<)
ロードの時は私も多々でした…
shigemix
2013/07/15 11:47
shigemixさんこんにちは。
ほんとそうですね。
もう少し時間があればさくっとチューブ交換するところだったのですが、時間ぎりぎりだったのであきらめました、、
shige
2013/07/15 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやスローパンク shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる