shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉サイクリングショーに行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/03/20 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


行ってきました。
お昼を家で食べて、理髪店に行って髪を切ってから行ったので、着いたのは15時ごろ。

画像


おお、あっという間に桜が咲きましたねぇ。

画像


結構お客さん来ています。

画像


埼玉のB級グルメの出店も有って

画像


東松山のみそだれ焼き鳥を食べてみました。
美味しかったです。

小一時間ほどぶらぶらとしていましたが、知り合いには誰にも会わず。
誰かしら会うんじゃないかな思っていたのですが、、
皆さん、もっと早い時刻にいらしていたようで。

画像


コバトンがヘルメットかぶっています。

埼玉は最近自転車の活用に力を入れています。
このイベントも県が主催とのこと。
どんどんこういう活動をしていってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
居るかなと思って、昼のニュースを見ていましたが。
T.H.
2013/03/20 19:21
その時刻にはいませんでした。
shige
2013/03/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉サイクリングショーに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる