shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川の桜

<<   作成日時 : 2013/03/23 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

用事ついでに荒川を走ってきました。

京浜東北線などの鉄橋と岩淵水門の間の土手の上の桜が8分咲きでした。

画像


画像


画像


岩淵水門付近の工事が終わっていて、砂利道を通らなくて済むようになりました。

河川敷に降りる坂が緩やかになっています。

画像


帰りも同じ堤防の上を通りました。
2時半ごろでしたが、お花見客がたくさん出ていました。

画像


画像


画像


そうそう、今日は往きと帰り、一台ずつラレーとすれ違いました。
CRMとCRRかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川の桜 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる