shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 ハンドメイドバイシクル展 に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/01/19 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

都内の用事ついでに皇居北の丸公園にある科学技術館で今日明日やっているハンドメイドバイシクル展に行ってきました。

画像


戸田橋から見えた富士山。

画像


荒川河川敷道走行中。
ゲレンデですか?

画像


着きました。

画像


木製のミニベロロード。
なんかいいなぁ。

200万円ですが、、、

画像


わがふるさと練馬からラバネロ。

上のロードが美しい。
一番気に入りました。

画像


ケルビムのハミングバード

今野真一さんも来ていましたが、背の高い人ですね。
180cm位ありそうでした。

画像


ウェルドワンのチタンかな
これも良い感じ。

画像


TOEIのスポルティーフ

画像


画像


最近、こういう銀ギラ銀も惹かれるんですよねぇ、、

絶対誰か知り合いに会うだろうなぁと思っていたら、月例 荒川サイクリングでおなじみのソッシーさんご一家と遭遇。


入り口わきの休憩スペースで上映していたのは

http://www.youtube.com/user/hiroseMuseum

これらしい。
後でじっくり見よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 ハンドメイドバイシクル展 に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる