shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS B-ant

<<   作成日時 : 2012/12/30 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日バイシクルセオ浦和店に行ったら、奥の方にカッコいい小径車が。

B-antのVentura LTDというらしい。
B-antって?と思ったら、Brunoの高級ブランドらしい。

http://brunobike.jp/catarog_pdf/bruno-b_ant2013-small.pdf

ドロップハンドルに細いタイヤ、105フル搭載。
いやぁ、私好み。

サドルはBROOKSのColtが付いています。

私が見かけて見とれたのは、磨いた銅の色をもう少し暗くしたようなメッキの車体。
上記のカタログに載っていないようなので限定色なんだろうか。

いやぁ、良いなぁ。

ま、買わないけどね、、、

と帰ろうとすると、駐輪ラックにかけられている自転車に目が行く。
CannondaleのCAAD10が。
よく見ると、試乗車という札が付いている、、、

おお、CAAD10は興味あるんだよねぇ、、、
と思いつつも、次の用事が有ったので、今日のところは退散。
また今度来た時にまだ試乗をやっていたら乗らせてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
それ、カタログにあるLimited Editionじゃないですか?
ぼくはこれ、ワイズロード横浜で見かけて引かれたのですが、
値段を見て冷めました。なんでスチールにすると高くなるんでしょうね。
taki
2012/12/30 09:11
takiさんおはようございます。
カタログのは銀色って感じですが、メタリックな茶色が有ったのですよ。
値段は、、、まぁ、高級ブランドらしいですからしょうがないんですかね。
でも、クロモリフレームの105搭載レベルのロードよりもちょっとお高めですね。
shige
2012/12/30 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
B-ant shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる