shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想(じてんしゃ日記2012)

<<   作成日時 : 2012/10/07 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「じてんしゃ日記」「じてんしゃ日記2008」に続く第3弾。
作者である漫画家 一本木蛮さんがいつものように高千穂遥氏に叱咤激励されながらヒルクライムイベントを目指す。

今回はやまめの学校に行ったとのことで手に取ったが、復習にもなる良い本である。

しかし高千穂さん、自分の常識を押し付けすぎです。
自転車乗りの末席を汚している自分から見てもやりすぎです。(^^;

自転車はもっと楽しんで乗りましょうよ。

ちょっと、高千穂さんが嫌いになりそうな私です、、、


じてんしゃ日記2012
早川書房
高千穂 遙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by じてんしゃ日記2012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ですよね。
例の表紙カバー裏の表紙でも
蛮さんが高千穂さんから距離を置いている感じがします。
今回でおわりでしょうか。
taki
2012/10/07 21:01
takiさんこんばんは。
takiさんの感想とかぶってしまいましたが、これが正直なところ、、、
まぁ、漫画として多少オーバーに書いているところもあるのかもしれませんが、下の高千穂氏のコメントがまた追い打ちをかけていてtakiさんの感想じゃないですが、痛々しいですね。
人と競う事に命かけて自転車乗っている人がいることは理解できますが、自転車の楽しみ方はそれだけじゃないですものね。
楽しみ方は人それぞれで良いと思いますよ。

せめてもの救いは堂城先生がたくさん登場すること。
shige
2012/10/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書感想(じてんしゃ日記2012) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる