shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のサイクルスポーツ

<<   作成日時 : 2012/06/22 06:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今月の表紙はピンク。
まるで女性向けファッション情報誌のような表紙。
ちょっと買いづらかったぞ。

サコッシュが付録でついているが、、
サコッシュって本来、補給食などを受け取るためのもので、受け取ったら必要なものだけ背中ポケットに移してすぐ捨てちゃうものなんだよね。

だから、何かをサコッシュに入れて運ぼうとすると前に回ってきてしまって邪魔になる。
まぁ、背中ポケットにねじ込んでおいて、コンビニなどで昼食を買って休憩場所まで走る間に入れておくくらいの使い道かなぁ。

新型デュラエース詳細解説。
デュラエースは宝くじでも当たらない限り(って、宝くじ買わない主義だから絶対当たらないけど。)一生使わないと思うけど、、、
色々操作が軽くなっているようですね。

ロードバイク俺流テク50。
23Cのタイヤをタイヤレバーなしでつけ外ししたいんだけど、なかなか難しいですねぇ。
ビートをリムの真ん中に落とすというひと手間を加えればできるんだろうなぁ、、

オーダーフレームはおもしろい。
本当におもしろそうだなぁ。
でも、2,3か月待ちは当たり前の世界だからなぁ。
せっかちな私にはパナのPOSがせいぜいか、、

自転車美女図鑑。
表紙にもなっている酒井千佳さんは確かに綺麗ですねぇ。
後の方は、、、

アウタートップなる自転車レース小説が有るとな。
ライトノベル風の表紙が気になるが、読んでみるかなぁ、、


CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2012年 08月号 [雑誌]
八重洲出版
2012-06-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2012年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何をどう間違ったらこんな表紙になって
しまうのでしょうか(^^;?
ファンライド対策?
各々の雑誌の発刊部数は知りませんが。
最近オマケ付き雑誌が増えているとは
いえ、老舗雑誌でも大変なのかな。。。
けんぞー
2012/06/22 19:27
けんぞーさんこんにちは。
確かにファンライドみたいな表紙ですね。
老舗の3誌以外にもここ数年ライバルは増えていますからねぇ。
色々大変なのでしょう。
shige
2012/06/22 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のサイクルスポーツ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる