shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に広げようラレーの輪(自転車日記〜父さん今日はどこ行くの?〜)

<<   作成日時 : 2012/06/13 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ラレー乗りのブログを勝手に紹介しちゃおうという久しぶりのこのシリーズ。

もうまもなくCRFが納車されるとのひろパパさんの自転車日記〜父さん今日はどこ行くの?〜
今まではクロスバイクに乗っておられたとのことで、初ロード楽しみですね。

私と同年代とのことですが、愛媛にお住いのようで、簡単にはお会いできそうもないですね。

さっそくRSSリーダーに登録しました。

CRFのご感想楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っと。
そのひろ父でございます(笑)

紹介して頂いたみたいでありがとうございます。
CRF組みあがったみたいですが、わたしとショップの都合がすれ違いでまだ受け取れていません。
このまま梅雨、そして台風!?に突入しそうなので気が気でないのですが(汗)

納車後は目いっぱい楽しんで記事を書くつもりですので、改めてよろしくお願いします <(_ _)>

ひろ父
2012/06/14 14:47
ちょうど土曜日から全国的に天気が悪そうですね。
もう、目の前に愛車があるのにと思うとやきもきしますね。

ご感想の記事は気長に待ってます。(^^)
shige
2012/06/14 15:39
shigeさん
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

私もラレーCRF赤に乗ってる4○歳♂です。
先日、たまたまラレーで検索していたら、
ひろ父さんのCRFを愛でているブログに行き着き、
それまでの経緯が自分の時の様で、私まで
嬉しくなってしまい、初コメントさせて頂きました。

私は、もっぱら皆さんのブログを拝見するのが楽しく、
中でもラレーの記事があると、楽しさ倍増ですo(^▽^)o

是非、ラレーの輪を世界に広げてください。
楽しみにしています。(=^ェ^=)
とらさく
2012/06/17 15:00
とらさくさん初めまして。
ひろ父さん本当に楽しそうで、うれしそうで良いですよね。
今後もラレー乗りのブログを見つけたら紹介していきたいです。

このブログも今後ともよろしくお願いします。
shige
2012/06/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に広げようラレーの輪(自転車日記〜父さん今日はどこ行くの?〜) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる