shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりに池袋散歩

<<   作成日時 : 2012/04/25 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サンシャインシティの近くで仕事があって、早く終わったので直帰することに。
せっかくなので、池袋をぶらぶら。

まず目指したのがY's ROAD池袋店
東京に住んでいた時にはよく立ち寄った店。

店に入ると、自転車屋特有の匂いが。
いや、この店特有の匂いもあるのだろう、なんだか懐かしいような興奮するような。
匂いをかいだだけで大興奮。
(変態?)

そういや、そろそろ、ヘルメットが寿命だなぁという事で、ヘルメットを見てみる。
1万円前後位のをいくつかかぶってみるが、OGKのはどうも浅くてしっくりこないし、不安。
まぁ、キノコりにくいデザインとは思うけど。

BellのLUMENというのがいい感じ。
レッド/ホワイトが良いかな。


BELL LUMEN レッド/ホワイト L BH12-LMN-RWL
BELL(ベル)
2012-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BELL LUMEN レッド/ホワイト L BH12-LMN-RWL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そのほかは特に食指が動くものはなし。

そろそろ帰るかと、池袋駅に向けて歩く。
池袋の街を歩くのは10年ぶりくらいなのでそこかしこで店が変わっている。
大体同じなのだが、ところどころ大きく変わっている。
何より、池袋中に根を伸ばしていたさくらやがなくなっていることが大きい気がする。
というか、私の興味が電気屋に偏っていたからだろうけど。

妻と初めて会ったレストランはBookOFFになっていた。

ビックカメラのケータイ売り場を少し覗いて帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶりに池袋散歩 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる