shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のサイクルスポーツ

<<   作成日時 : 2012/04/22 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ロードバイクインプレッション02 MULLER MXC
ステンレス銀ぴかの自転車。
こういうのもいいね。
フレーム価格50万円ですか、そうですか、、

ロードバイクインプレッション03 BIANCHI IMPULSO
先月のバイシクルクラブの記事でも紹介されていたバイク。
コストパフォーマンスに優れ、今人気なのだそうだ。

今月の特集はロングライド。
あまり、興味はないが、そのうち17号でもひたすら北上して前橋あたりまで行ってみるかなぁ。

トレック ドマーネ
とても手の届かないバイクだが、こういう記事はおもしろい。

ハミングバード誕生秘話。
アメリカのショーで大賞をとった今野氏制作の自転車の誕生秘話。
相変わらずおもしろい自転車を作るなぁ。>今野氏。

シマノ SORAがモデルチェンジ。
ポイントは見た目の高級感が出たことと、STIのレバーが上位機種と同じになったことか。
従来のSORAはしたハンドルを持った時にワイヤーリリース方向の操作ができなかったことで、敬遠していたし、おすすめもしていなかったのだが、これなら良いかな。

大切な頭部を守るヘルメットを今一度考える。
私のヘルメットは買って2,3年になるので、そろそろ買い替えを考えないといけないのかな。
今月号の付録のカタログにもいろいろ載っているが、こればっかりはかぶってみないと何とも言えないからなぁ。

ゆるゆる遠州ロングライド
お、181ページに載っている鯛焼きはけんぞーさんがよく食べているやつかな?


CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2012年 5、6月合併号 [雑誌]
八重洲出版
2012-04-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2012年 5、6月合併号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
shigeさん、ビンゴですd(´∀`*)
モノクロ頁の隅っこにある写真をよく
見つけましたね!
それだけ隅々まで目を通している、と
いうことですね(o^-')b
ワタシならスルーしてます(^^;
(モノクロ頁は結構読まない・・・)
けんぞー
2012/04/22 17:34
おお、やっぱりそうでしたか。
記事は読んでませんが(爆)特徴ある鯛焼きの形が目に留まったので。
けんぞーさんこそ、私のブログを隅々まで目を通していただいてありがとうございます。
shige
2012/04/23 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のサイクルスポーツ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる