shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS カールトンR 1歳

<<   作成日時 : 2012/04/07 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

そういえば、4月2日はラレー カールトンRが私のところに来た日でした。
いわば誕生日。

R0011415
R0011415 posted by (C)t.shige

もう、わくわく。

さっそく、サドルバッグにパンク修理セットを詰め込んで荒川へ。

R0011435
R0011435 posted by (C)t.shige

スカイツリーはまだ建設中。

R0011439
R0011439 posted by (C)t.shige

次の日には上流方向へ

R0011462
R0011462 posted by (C)t.shige


サドルは気に入らなかったので、奮発して、セラSMPのLite 209に換装。

R0011530
R0011530 posted by (C)t.shige

4月の荒川サイクリングはもちろんカールトンRで。

R0011554
R0011554 posted by (C)t.shige

草加へせんべいを食べに。

R0012498
R0012498 posted by (C)t.shige

やまめの学校の堂城先生のアドバイスでステムを交換。

山登りにも挑戦。

R0012826
R0012826 posted by (C)t.shige

シートピラーをオフセット0の物に交換

R0013500
R0013500 posted by (C)t.shige

そして、ハンドルを交換してタイヤをPRO3 raceに

R0013796
R0013796 posted by (C)t.shige

ここまでの走行距離は
2159km

今年もいっぱい走りたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カールトンR、お誕生日おめでとうございます!
(・・・ていうのもちょっとおかしいでしょうか?)
まだ1歳だったとは正直驚きです。
自転車全体が大人びていて落ち着いた感じだからでしょうか。
全てのパーツが自分に合わせてカスタマイズ出来るところがスポーツサイクルの素晴らしいところですね!
今後、カールトンRがどのように変わっていくのか、今のままで走る景色が変わっていくのか、楽しみに拝見させて頂きます(o^-')b
けんぞー
2012/04/07 14:28
けんぞーさん、カールトンRの誕生日のお祝いありがとうございます。
ちょこちょこあちこち変えていたら、結構変わってしましました。
でも、だからこそ、自分だけの一台になりました。
GWあたりにもう一度安曇野に行って方向性を確かめてきたいと思います。

さすがにここまでやると、当面変えたい部品もなくなってきました。
あとは、ホイール位か?(笑)

でもねぇ、ホイールやると自転車の値段が一気に倍くらいになっちゃうからねぇ。
かなり変わるらしいけど、、
shige
2012/04/07 15:39
誕生日? おめでとう御座います。
成長していく自転車も いいものですねぇ〜
いつも自転車を大切+奇麗にされてるのが、分かります。
私もウクレレ話題を サボりがちですが
ギター話題も、アップ楽しみにしています。
競艇6
2012/04/07 20:30
競艇6さんどうもです。
ギターネタですか、、、
ははは、半年くらい弾いてないです、、

でも、CDを聴いていてもギターの音が気になって、どうやって弾いているのかなとか気になっちゃいますね。
shige
2012/04/07 20:36
初めまして。2年乗ったクロスバイクを卒業して、初ロードに何を買うか迷っていたのですが、shige様のブログを拝見して踏ん切りがつき、本日CRRを発注しました。今後ともご教授よろしくお願いいたします。
icemint94
2012/04/22 20:35
icemint94さん初めまして、昨日フォロアーさんになっていただいた方ですね。
そうですか、今日CRRを発注されたのですが。
私のブログがきっかけになったとは光栄です。
納車が待ち遠しいですね。
こちらこそ、一緒にCRRを楽しんでいきましょうね。
shige
2012/04/23 01:27
GW後半の予定でしたが、店の方のご好意で昨日納車でした。早速試運転。予想以上にシフトやブレーキングがフラットバーと違い緊張しました。山は32Tのクロスと大違いで厳しいですね。今日はサドルを1cm下げてSPD履いて60km程走り、ポジションにも少し慣れてきました。知人にも車種選択についてほめられました。ありがとうございました。楽しいGWになりました。
icemint94
2012/04/30 22:22
icemint94さんこんにちは。
おお、納車されましたか。
おめでとうございます。
サイクリングにちょうどいい季節でよかったですね。
せっかくのGW、ガンガン乗りましょう。
って、私は自転車に乗る予定がなかったりするのですが、、
shige
2012/05/01 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カールトンR 1歳 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる