shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車散歩

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

折角の良い天気の週末でしたが、何となく気分が乗らなくて自転車に乗らなかったが、やっぱりもったいないと、カールトンRを引っ張り出す。

どこに行こうかなぁと思って、バイシクルセオ大宮店を手段のための目的地にした。

17号に出てひたすら北上。
途中で中山道に乗り換えて京浜東北線を渡る。
大宮駅に近づくとやたらと道が混む。
走りにくい、、

Y's Road大宮店にも行こうと思っていたのだが、見つからず。
バイシクルセオ大宮店は見つけて入ってみるが、うーん、カールトンRを買った浦和店の方がグッズが豊富だなぁ。
という事ですぐに出て戻る。

途中でトークリップを地面にひっかけて割ってしまう、、、

画像


がーん。

帰りにバイシクルセオ浦和店によってトークリップを購入。

画像


走行距離25km

昨年4月からの総走行距離がやっと2000kmを超えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかいきなり割れてしまうとは( ̄∇ ̄;)
ショック大き過ぎますよね。
ただ・・・
目的地がショップだったのが、不幸中の
幸いだったのでしょうか(^^;?
けんぞー
2012/02/12 21:38
まぁ、15年くらい前から使っていたやつなので、経年劣化で柔軟性が失われていたんでしょうね。
結局行きつけのショップで買って帰りました。
shige
2012/02/12 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車散歩 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる