shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお買い物

<<   作成日時 : 2012/02/04 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もうっかり、自転車屋めぐりをしてしまいました。

画像


三ヶ島のペダル。
あ、ペタル?(笑)

画像


この軸の軽さがたまらない。
このペダルは3000円位ですが、他社で3000円クラスだと軸の回りがかなり重いです。
7000円クラスのペダルでやっと追いつくくらい。

画像


あと、これ、トーストラップ。
今時トークリップを付けてみました。

トークリップは昔クロスバイクに使っていたものを再利用。
三ヶ島やゼファールから金属製のものも出ていますが、1000円以上したので、ここはお古で我慢。

更に、見た目部品を買ってしまいました。

画像


コラムスペーサー。
アルミ製ですが

画像


こんな風に肉抜きがしてあり、下手なカーボンより軽いかも、、

画像


こんな風になりました。

画像


ここんところの部品も黒にしたいところですが、まぁ、良いでしょう。


全景

画像



三ケ島(MKS) ペダル SYLVAN LITE シルバー
MKS(三ヶ島)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三ケ島(MKS) ペダル SYLVAN LITE シルバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Bazooka(バズーカ) レザーストラップ ブラック
Bazooka(バズーカ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Bazooka(バズーカ) レザーストラップ ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお買い物 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる