shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと走ってきた。

<<   作成日時 : 2011/12/30 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、純粋に走るために走っていなかったので走りたくなった。
でも、寒いなぁ、、

と言うわけで

画像


完全防備。

いわばフルアーマーshige。

画像


戸田橋から富士山。

画像


虹の広場で休憩。

画像


往きはやけに順調。
ふと見ると、幟がものすごい勢いではためいている。
あ、すごい追い風だ、、、
げ、帰りが大変だなぁ、、

河口まで8km

画像


画像


東京スカイツリー、建設中は航空標識が点灯していなかったと思うのですが、今日は点灯していました。
建設中は良いのか。
それはそれで危ないような、、

画像


もうすぐ河口。

画像


到着。

少し休憩して引き返すと、案の定ものすごい向かい風。
20km/hも出ていないのに対気速度50km/h位、、

画像


荒川ロックゲート。

必死で漕いでいるのにポタリング速度、、
でも、やっぱり風の抵抗っていうのは大きいんですね。
下ハンもって漕いだらだいぶ楽でした。

そうそう、帰りにラレーのカールトンRらしき自転車に乗っている人に追い抜かれました。
サイクルモード以外で自分以外のカールトンR見たのは初めてでした。

向かい風がすごくて追いかけて話しかける元気は有りませんでした、、

オレンジ色のジャケット?ウィンブレだったかな?を着た人でした。
バーエンドキャップが私のが黒なのですが、その人のは銀色でした。
2010年モデルなのかなぁ。


そうそう、今日はフラペで走ってみました。
全然問題ないです。
街中なんかではかえって裏表気にしたりしなくて済む分楽かも。

走行距離約70km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと走ってきた。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる