shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさーしぶりにパールイズミ製品

<<   作成日時 : 2011/12/29 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

高いので最近は買っていなかったパールイズミ製品。
かなり久しぶりに買ってみました。


パールイズミ 488 フェイスマスク、ブラック FREE
パールイズミ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パールイズミ 488 フェイスマスク、ブラック FREE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



フェイスマスク。
耳も覆ってくれます。
いや、パールイズミにしては安かったのですよ。

まぁ、寒さには強い方なので、顔が冷たいこと自体は我慢できるんですけどねぇ、、
鼻が冷えると鼻水が出るのですよ。2,30分も走っていると鼻かまないとどうにもならなくなる。
走っては鼻をかみ、走っては鼻をかみとして、ポケットティッシュを半分使ったら引き返さないといけなくなってしまうんですね。

で、フェイスマスクをすればこれが改善されるかなと、、

でも、フェイスマスクすると、顔が強盗チックになるんですよね。
なので、街中ではちょっと恥ずかしくてできず、荒川河川敷に入ってから装着。
おお、暖かい。
でも、自分の吐く息でマスクの中は結露状態。
これはこれで鼻水状態になりそう、、
でも、本物の鼻水は出ないようだ。
ある程度走ったところで、マジックテープがばりっとはがれる、、
フリーサイズと書かれたものが私に合ったためしがないんだよな。
でも、ヘルメット被る前にマスクをすれば、顎紐に押えられて大丈夫かも。

取りあえずその時点で外してしまったが、鼻が温まっているせいか、その後しばらく鼻水に悩まされることはなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーの時にかぶったことあります。フェイスマスク^^;
ジェイソンみたいだ!なーんて思ってしましました(笑)
街中は・・・ちょっと・・・ですね
ayako
2011/12/30 10:23
ですよねぇ。
すれ違った人がかぶっていたりすると、ドキッとすることあります。
今のところ、河川敷限定で使っています。
shige
2011/12/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさーしぶりにパールイズミ製品 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる