shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前に座ってみた。

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、自転車の話です。

先日の記事で、もう少しサドルを前に出したいなぁと思ってオフセットのないシートポストを注文したことを書きましたが、そのシートポストが来ました。

さっそく自転車屋の駐車場でシートポストを交換し、50kmほど走ってみました。

3cmほど、サドルが前に出ているはずですが、劇的には変わらない。
でも、下死点が6時15分くらいにはなっている様子。

やっぱり、この前みたいに100km位走らないと、違いが判らないかなぁ。

でも、踏まずにはいられない自転車になった気もして、これで良かったのか悪かったのか、、







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前に座ってみた。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる