shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと前に座りたい

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3日に100km走ってみて、もう少し前に座ったほうが後ろ蹴りになるなぁと思った。
という事でオフセットの少ないシートポストが欲しくなった。

という事で、








これを注文。
楽しみです。

敢えて、黒にしてみました。
インテグレーテッドシートポストっぽくなるかな。

ついでにこれを買ってきました。





元からついていたプラスティック製のが割れてしまったので、、
あまり見てくれにお金をかけたくないのだが、そう高いものではないので。
実際に買ったのは赤。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
シートピラーのオフセットの件については、
私のブログの方にコメントをさせて頂き
ました♪
やはり走りこんでみて、自分が楽になる
乗り方とセッティングを探ることになり
ますよね(o^-')b
けんぞー
2011/11/06 09:06
けんぞーさんありがとうございます。
さっそく見に行きます。
shige
2011/11/06 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっと前に座りたい shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる