shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS ワコーズ フィルタークリーナー

<<   作成日時 : 2011/11/27 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の洗車で、油のついたスポンジでリムを洗ってしっまったようで、昨日乗ったらブレーキが利かなくてびっくり、、

そこで油汚れに対し、強力な洗浄力を持つと言われるワコーズフィルタークリーナ

画像


買って来ちゃいました。

画像


中身はこんな感じ。
灯油のようなにおいがする。
家族からの苦情が出ないようにするためにも外で作業した方が良いです。

これを歯ブラシで

問題のリムや

画像


こんなところや

画像


こんなところにぬりぬり。

しばらくすると、

画像


汚れが垂れてきます。

水をぶっかけてると白濁した水が出てきます。

画像


画像


画像


画像


綺麗になりました。
水をふき取って、乾燥させてチェーンに給油。

リムの油も取れたようで、ブレーキの利きも復活。

ただし、洗車後すぐに家の中に入れたら、しばらくすると灯油のようなにおいが家の中にぷーんと、、、
やっぱり、しばらく外に放置してから入れた方がよかったかも、、


WAKO'S(ワコーズ) フィルタークリーナー 1L
WAKO'S(ワコーズ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WAKO'S(ワコーズ) フィルタークリーナー 1L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワコーズ フィルタークリーナー shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる