shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS Panaracer Closer

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

自転車のタイヤの話です。

今履いているタイヤはまだまだ使えそうですが、履き替えるなら、、という事で考えているのがこれ。





重量210gで2000円ちょっととお得なタイヤ。
念のため、世の中の声を聴いてみる。

http://arakawamiddle.blog.so-net.ne.jp/2009-03-22-1

http://blog.livedoor.jp/successively/archives/1422586.html

http://bicyclecommute.blog15.fc2.com/blog-entry-61.html

http://bananabed.jugem.jp/?eid=136

http://kharma.eshizuoka.jp/e606716.html

どうも、ビートが硬くて、装着が大変と言うのは明らかなようです。
で、劣化してくるとバーストすることもあるようですが、この軽さと値段からみなさん納得して使っていらっしゃるようです。

グリップや転がりの軽さはよさそうです。

という事で、私の中では次期タイヤはクローザーに決定しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5年前には考えられないコストパフォーマンスです!
素晴らしいですね。

僕はレースに出てた頃はコンチGP4000Sを履いてました。
あのベトベト感が癖になるんです…

パナは軽くて硬い感じだった記憶が。
shigemix
2011/10/13 22:44
コンチネンタルのGP4000Sも軽くて良いタイヤみたいですね。
クローザーに比べると高いけど、、
履いてみたらまたレポートしますね。
shige
2011/10/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Panaracer Closer shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる