shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安サイクルジャージ

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

カーナビが壊れたので、今日は、カーナビを取り付けに行った。
カー用品店に車を預けて、取りあえず店内を見て回るが、年々売り場が縮小していって、その品ぞろえも見てくれパーツがメインとなってしまっている。
車のパフォーマンスを上げるような部品はイリジウムプラグくらいか、、、

という事で、早々に飽きてしまい、近くのイオンのショッピングモールへ。
そういえば、以前、ここの自転車売り場で、ニューバランスブランドのサイクルジャージを売っていたなぁ。
値段も2〜3000円台だったかと。

実は、今くらいの時期用に、夏用生地の長そでジャージが欲しかったのだ。
そこらの自転車屋で売っているような真珠某さんちのジャージとか高くて買う気がしないので、そんなのないかなぁと期待していく。

お、有るじゃないか。
ニューバランスの長そではおいていなかったが、
PERBICIというブランドのジャージが有った。
お値段3980円。

長袖Tシャツとして考えれば高級品の部類だが、サイクルジャージとしては格安。
迷わずお買い上げ。

画像


画像


ちゃんと背中ポケットもついているし、反射プリントもされています。

これで十分よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。オヤヂドランカーと申します。
ラレーのカールトンから辿り着きました。
ロード歴5か月の新米ローディーです。

カールトンRに満足されているようで
羨ましい限りです。私は、今のロードですが、
まず最初の一台だし安いものでいいしと、
ろくに考えもせず、先輩のアドバイスも聞かず
安易に購入したことを大変後悔しています。

ジャイアントのアルミのものを購入しましたが、
ほぼ毎日5、60キロを走っていますが、とにかく
重いことと硬くて疲れることで失敗したことに
気付きました。

それからこの2ヵ月の間、色々と調べて考えた末、
クロモリだと結論に達し、ラレー、コルナゴ、
バッソがいいかなと思っています。

大変、ぶしつけではありきすが、
よろしかったらご意見やアドバイス等、
なんでも構いませんので
色々と教えて頂けたら幸いです。
是非、お願いします。
オヤヂドランカー
2011/10/25 18:01
PERBICIのウェア、私も知っています!!最近、イオンバイクのお店で売っていますよね。
ブランドの知名度はないと思いますが、クオリティといい価格といい大満足で愛用しています!
パッド付きのレースパンツもあるのですが、本当におすすめですよー!!
ショートで2980円、ロングで3980円。両方即買いしましたー。
GEN
2011/11/08 13:59
GENさん、初めまして。
PERBICIのウエアお使いですか。
これで、十分ですよね。
消費者としては、こういうものが出てきて価格破壊して欲しいものです。
shige
2011/11/08 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安サイクルジャージ shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる