shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢で乗った自転車。

<<   作成日時 : 2011/09/27 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな夢を見た。

1年ほど前にピストを買ったt氏の自転車に乗せてもらった。
ほんの数10mの試乗だったが、とても面白いと感じて、ピストについてインターネットで調べようとするが、うまく検索ができない。


ピストなんて全然興味なかった。
むしろ乗りたくないくらいに思っていたのに、この夢は何?(^^;

夢の中で検索がうまくいかなかったのはこういう事だろう。
自分が知らないことなので、まともな検索結果が夢の中で出るはずがなく、欲しい情報にたどり着かないという夢になる。
以前書いた、夢の中でも現実世界でできない事、知らないことに縛られる、いつもの私の夢のパターンだ。

で、起きてからもなんか気になって、調べてみたり、、、
もともと、有名ブランドからは1車種あればいい方くらいにしか出ていないのは知っていたが、ロードバイクで有名なメーカーだったりすると、そもそもラインナップされていなかったりすることが多い。

うーん、探してみると意外に無いものだなぁ、、

http://fixedstyle.web.fc2.com/about_pist/about_pist/completed_bike.html

こんなページを見つけたりしたが、ドロップハンドルで、ロード用ブレーキレバーがついている車種(私のこだわり)と言うのはほとんどないんだなぁ、、

ま、買わないと思うけどね。
でも、なんかまだ、夢の中で乗った時のドキドキ感が残ってる、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢で乗った自転車。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる