shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA '11-に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/06/04 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週も都内に用事があったので、ついでだから足伸ばしてくるかという事で、

MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA ’11-

に行ってきました。
昨日の夜にツイッターで行こうかなとつぶやいたら
@sumukun さん
@_a_ さん
@shigemix24 さん
から反応あり。
お会いしたことのない@shigemix24 さんにはDMで自分の服装の特徴などを知らせて、見かけたら声をかけてもらうように頼みました。

もっと早くいけばよかったのですが、所用が長引いて到着したのが16時ごろだったかな。

画像


入り口を入っていくと、こちらに手を振る男性が。
あ、@shigemix24 さんだな。
@shigemix24 さんは奥様の@meltingpod8 さんがラレーカールトンRにお乗りで、その関係でネット上のお知り合いになった方。
その奥様とご友人もご一緒。
私のカールトンRを見たいという事で、駐輪場まで戻って、

画像


撮影される、マイ カールトンR。

しばしの談笑ののち、@shigemix24 ご夫妻はご帰宅。

@shigemix24 さん曰く、やっと空いてきたところという事でかえって遅くなってよかったかも。

一通りブースを見て回り、最初に試乗させてもらったのがこれ。

画像


MASIの小径車。
私にはややサイズが小さすぎましたが、普通のロードバイクと変わらんですな。

次は

画像


キャノンデールのフーリガン。

見た目にも太いパイプを使っていて硬そうですが、乗ってみても剛性の高いフレーム。
自転車を返す時にその点を指摘したら、まさにそこを狙った自転車だったらしい。

次は

画像


メーカー名も車名も気にしていなかったですが、@sumukun さんがすごくいいとつぶやいていたので乗ってみた。
私にはフレーム小さすぎて3輪車乗ってるみたいでしたが、アレックスモールトンに似たフレームで前後サスペンション付。
さすがに乗り心地は良いですな。

最後に何に乗ろうかなとあちこちのブースを覗いていると、
「今ならカーボンに乗れるよ」
と声をかけられて乗ったのがこれ。

画像


完成車で24万円位だそうです。
さすがカーボン、乗り心地が良いし走りが軽いです。

さて、小径車のレースなどもやっていたのですが、その実況やアナウンスをしていたのが絹代さん。

画像


良い表情撮れなかった、、

そういえば、絹代さんの声を初めて聴きましたが、アナウンサーとしてもやっていけるんじゃないかと思うほどいい声で聞き取りやすい話し方でした。

さて、帰るか。

画像


画像


お、@_a_ さんと @kingyomimi さん出展者だったのね。

R0011946
R0011946 posted by (C)t.shige

戸田橋より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑い中お疲れ様でした!
タイミングよくお会いできて良かったです^^
それにしてもshigeさんがいらっしゃる30分前まで、激混みで、試乗車も出払ってるブースが沢山ww
あの時間の登場は完璧!!!来年は夕方入りがベストだなと思いました。
フーリガン僕も試乗したのですが、硬いですね^^;
shigemix
2011/06/05 01:06
shigemixさん、本当にお会いできてよかったです。
これからもぜひご懇意にしていただけるとありがたいです。
shige
2011/06/05 07:32
何て楽しそうなイベントなんでしょう!
混み具合にもよる様ですが、けっこう
試乗が出来たようで出掛けた甲斐が
ありましたね♪
こういう時は「都会っていいな」と
思ってしまいます(o^-')b
けんぞー
2011/06/08 18:04
けんぞーさんこんにちは。
そうですねぇ。生まれた時から都会に住んでいるからあまりありがたみがわかっていないですが、確かに、イベントには事欠かないですね。
shige
2011/06/08 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA '11-に行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる