shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS selle SMP Lite 209 その後

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Lite 209、前回のインプレ記事はレーパン着用での感想でした。

で、最近、毎朝10km前後自転車で走ってます。
レーパン履くほどじゃないかなということで、ウィンドブレーク生地の普通のスポーツウェアのズボンで走っています。

今日は、いつもより長めの距離を走ったのですが、やはり、ズボン側にパッドがないと、硬いですね。
10kmを超えたあたりからちょっと痛くなってきました。

でも、逆に言えば、このパッドの少なさで30分以上乗らないと違和感を感じないサドルってのはすごいですね。

ということで、10km以上の距離を普通のズボンで走りますという方にはお勧めしません。
レーパンもしくは、パッド付下着の着用を前提の方に限り、激しくお勧めします。


SELLE SMP サドル LITE 209 BLACK
SELLE SMP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SELLE SMP サドル LITE 209 BLACK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レーパンっていうのが生理的に許せなくって・・・
Bontrager の RXL に普通のズボンで20km通勤してる。
もしかしたらお尻に神経がないという事かもね。
すんぷ
2011/04/13 21:55
ふふふ、一度穿いて表に出てしまえばなんということはないですよ、、、
さぁ、こっちの世界にいらっしゃい、、


って、まさか私がこれを穿くことになるとは思っていなかったってのが正直なところだけどね。(^^)
shige
2011/04/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
selle SMP Lite 209 その後 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる