shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS selle SMP Lite 209

<<   作成日時 : 2011/04/10 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、新サドル selle SMP Lite 209。
レーシングタイプのサドルとしてはパッドが厚く、幅も広めですが、BikeFridayで使っていたTRKに比べれば幅は狭いし、パッドは無いも同然。
正直これが私のお尻に合わなかったらどうしようと思ったのですが、、、

画像


10kmほど走って荒川自転車道に入って車の心配が無くなって、ふとお尻に意識が行くと、、、全然痛くない。
今さっき自転車に乗り始めたかのような感覚。
さすがに30kmを越えたあたりから若干痛くなりはしてきたが、むしろパッドの厚いTRKより良いんじゃないかと思うくらい。

ということで、今日は70km以上走りましたが、お尻の痛みはあまりありません。
定価で2万円以上するのでそれくらいのパフォーマンスがないと困るのですが、乗ってみればさすがこれだけの値段のするサドルと言えます。

まぁ、サドルは人それぞれですし、同じ人でもライディングフォームが変わると違ってくるとは思いますが。
一度、だまされたと思って使ってみるのも良いかもしれません。


SELLE SMP サドル LITE 209 BLACK
SELLE SMP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SELLE SMP サドル LITE 209 BLACK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
selle SMP Lite 209 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる