shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS カールトンR リフレクタの位置替え

<<   作成日時 : 2011/04/22 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カールトンRのリフレクタ。
自転車屋がここにつけてくれたのだが、、

画像


なんかママチャリっぽくてなんだかなぁと思っていたので、、

画像


ここにつけなおしてみました。
本当は、2本のシートステーの真ん中につけたいんだけど、、

画像


まぁママチャリっぽさはなくなったかな。

リフレクター付のリアランプが欲しいのだけど。


キャットアイ(CAT EYE) REFLEX AUTO LEDオートテールライト TL-LD570R
キャットアイ(CAT EYE)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャットアイ(CAT EYE) REFLEX AUTO LEDオートテールライト TL-LD570R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



店で実物を見てみたら結構でかいんですよね。


ドイター セーフティブリンク
ドイター

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドイター セーフティブリンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これは、メーカーのWebページを見に行っても詳しい説明がないのだけど、周りがリフレクタになっているようなので良いかも。
ただし、自転車に固定するものではなくて、バックや服につけるものらしい。
落ちやすいという記述も目にする。
どうなのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カールトンR リフレクタの位置替え shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる