shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川サイクリングに行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/04/17 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎月恒例荒川サイクリングは本来、小径車とリカンベントの集まりだが、幹事のおのさんがどんな自転車でも良いと明言しているので、ロードバイクやMTBで参加する人もいる。
ということで、今回はカールトンRのお披露目をしようとロードバイクで参加。

画像


市川さんに至っては、昨日関戸橋のフリーマーケットで買ってきたという自転車で登場。

画像


画像



岩淵水門で最初の休憩。

画像



そして、虹の広場。

画像


花壇にはたくさんのチューリップが咲き誇っていました。

画像


画像



3番目の休憩場所で東京スカイツリー定点観測。

画像


3月中に634mに達してしまったので、外見はもうあまり変わらないでしょうね。

画像


画像


そして、葛西臨海公園で昼食。

画像


画像


昨日は、上下冬用ジャージで出かけて行ったらとても暑かったので、今日は上下夏用ジャージにしました。
日差しは暖かいのですが、気温は低く、日陰は寒かったです。


さて、今日はお披露目の甲斐あってか、ロードに興味を示す人も。
@sumukunが
「乗せてもらって良いですか」
というので。

どうぞどうぞ。

帰ってくると、
「滑らかだなぁ」
とか
「おれって、こんなに脚力あったっけって思っちゃった」
とか感動しきり。

こりゃ、購入目前ですな、、、(にやり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川サイクリングに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる