shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に広げようラレーの輪(Raleigh a go go)

<<   作成日時 : 2011/04/14 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりにラレー乗りのページを見つけました。

Raleigh a go go

2007年にCRFを入手され、以来楽しんでおられるようです。
周りに、今はご主人となられた方を含めて、自転車好きのお友達も多いようで、スポーツ車デビューからアクティブに遊ばれていたようです。

自転車関係の記事だけじっくり読ませていただきましたが、なかなか素敵な心をお持ちの方とお見受けしました。

こちらはそのご主人のブログ。
shigemixというハンドル、自転車好き、車好き、そして、いつかはやってみたいなと思っていたフリークライミングをされているということで、ご主人の方にも興味あり。

こうしてご夫妻のブログをのぞいてみると、同じことが二つの視点で書かれていて、なかなか面白いものです。
ご主人もラレーをお持ち、あるいはお持ちだったようですけれど、ご主人のブログではその記述を見つけることができませんでした。

しかし、女性は物に名前を付けるのが好きなんですかね。
男は自分の自転車や車をメーカー名やメーカーがつけた愛称とか型番で呼ぶものですが、女性はこのブログの方のようにエツコ号だとか、FCYCLEのayakoさんのように風花ちゃんとかはなちゃんとか固有名詞をつける人が多いんですかね。

うーん、私のラレーに名前を付けるとしたら、黒くて、鉄でできているから、、、




黒柳鉄子?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
私のブログについて記事にして下さってありがとうございます!

ロードバイクは私の人生をガラリと変えてしまいました!
しかもいい方に!
健康的にしてくれた上に心も元気にしてくれました。

そしてラレーは初心者の私にも乗り易い自転車で今もとても気に入っています。

自転車は何歳からでも始められる夢のような乗り物だと思います。

夫はレースに出ていた頃は現在廃盤になってしまったLeMondのVersaillesという自転車に乗っていました。

shigeさんは車もお好きなようなので、夫と話が合いそうですよ〜。
raleighagogo
2011/05/12 23:17
黒柳鉄子ウケましたwww
raleighagogo
2011/05/12 23:18
本当に自転車は人生変えてくれますね。
私も10数年前にクロスバイクを買った時も、その後10年ほどのブランクを置いてまた自転車に乗り始めたここ数年でも、多くの人との出会いがありました。
これからも自転車とそれにまつわる人々といい関係を続けていきたいです。

ご主人とも一度お会いしてみたいです。(^^)

黒柳鉄子、気に入ってくださってありがとうございます。
shige
2011/05/13 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に広げようラレーの輪(Raleigh a go go) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる