shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車再考?

<<   作成日時 : 2011/02/01 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ネットの片隅で哀を叫んだのでフォロアーさんはご存知と思いますが、、、、

今日の昼休み、1月も今日で終わりかぁ。
カールトンRの納車まであと1か月ちょっとかぁと感慨にふけっていると、ケータイが鳴り出した。
出てみるとカールトンRを注文している自転車屋。

「3月に納車とお話していましたが、メーカーからの納品が3月下旬になるとのことですが、ご了承いただけますでしょうか。」

まぁ、ごねてもしょうがないので、素直に

「はい」

と言って電話を切りましたが、もう、「はい」と言った時から、注文キャンセルしてほかの車種にしようかなということを考え始めてしまいました。

うーん、今気になる自転車というと

パナソニックのORC-23
 セミオーダーながら納期がたったの14日。
 プラス店での組み立ての期間も入るでしょうけど。
 すぐに乗りたいならこれだなぁ。

トレックの2.3
 スチールバイクでもホリゾンタルでもないけど、アルミならこれかなぁ。


あるいはジャイアントか、

いや、初心に帰ってアンカーRNC3 エキップか。

しかし、今年のRNC3は105搭載モデルが出たのは良いのだが、レーシングカラーが黒地に金とか、マジョーラカラーとか、なんでヤンキー車みたいなカラーリングなんだ、、、

今週末は旅行に行く予定で、自転車屋に行けないから、2週間じっくり考えてみるか、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
納期、伸びましたか・・・やはり。
ちなみに私の場合、昨年5月中旬注文。
この時点で納期未定→1週間後に7月下旬予定の連絡あり
→伸びて8月盆明けになるとの事だったが実際は下旬に
納車でした。
正直、私も同じことを考えた時期がありましたよ。。
あまりに長すぎて他に目移りが・・・
しかし・・・気長にCRRを待ちましょう!
その中ではダントツでCRRだと思いますよ。
jazzfunk53
2011/02/01 13:16
jazzfunkさん、こんにちは。
これも、ラレー乗りの試練ですかね。
もちろん、まだ、このままおとなしく納車を待つという選択肢も残されていますよ。
shige
2011/02/01 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車再考? shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる