shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に広げようラレーの輪

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、今回紹介するのは

" ラレーCarlton君 de 行く" 自転車とペンタ君のコラボレーション------

というブログ。
この方の愛車はCRRではなく、RSW カールトン(RSC)
この自転車は、今年のサイクルモードで私も気になった一台。

実はこの方のブログを拝見するのは今回が初めてではなくて、以前に何かを調べている時に偶然見つけたブログなのです。
そのときから印象に残っていて今回の企画を進める上で思い出したというわけです。

RSCを買われたときの様子はこちら。

4月29日 ラレー RSW CARLTON君、来る

RSCとの劇的な出会いが書かれています。

また、最初に紹介したブログの方同様、この方も写真がお上手。
ラレー好きは写真好きが多い?(って、まだサンプル数3名くらいですが、、)

残念ながら今年の頭に事故を起こされて、療養中のご様子ですが、自転車の方は無事だったのでしょうか。

お互い趣味で要らぬ怪我をしないよう、気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。 拙いブログをご紹介いただきまして恐縮しております。 自転車を本格的に始めて六ヶ月後、自爆事故を起こし、まだ復帰に若干躊躇している状況です。 カールトン君は、かすり傷程度で無事ですが、運動不足のため?約8キロ程太ってしまい、ミニベロではちょっと不安があり、近場をゆっくりと走れそうなラレートレントスポーツを現在検討しています。

クロモリの自転車は、マチュア−でクラッシクなフォルム、自転車らしく美しいと感じます。 CRRを手に入れられて、気に入られる事を願います。 
joypapa
2010/12/19 21:40
joypapaさん、コメントありがとうございます。
今、私はBikeFridayに乗っているもので、小径車も気になっていて、joypapaさんのブログも拝見していました。
カールトン君は無事と言うことで、不幸中の幸いでしたね。
私も運動不足と食べすぎで、かろうじて100kgに欠けるくらいの体重ですが、平地を走る分には小径車でも問題はなさそうです。
お怪我が快癒されて、また元気に走り出されることをお祈りいたしております。
shige
2010/12/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に広げようラレーの輪 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる