shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に広げようスチールバイクの輪(くろかわポタリング研究所)

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言うことで、今日は番外編。
ラレー CRRの前に買おうとしていた、アンカー RNC7をつい最近買われたばかりのくろかわポタリング研究所さんの、ブログ。

毎朝10数km走っておられるそうで、私も見習いたいけど、今の季節はやだな、、暖かくなってからかな。
あ、丁度、ロードが来る頃が良いかなとか、、、


さて、その気になるRNC7の乗り心地は

RNC7で朝のサイクリング

とのことで、やはり、フレームのしなやかさが際立っているようですね。

きっと、長距離乗ったりすることを考えると、絶対CRRじゃなくてRNC7なんだと思うんだけど、、、
今年のサイクルモードでCRRとRNC3を乗り比べてみると、RNC3だと何か物足りない気がしてしまったんですね。
それは、踏み込んだときの踏み応えとか、ダイレクト感とかそういうものなんですね。
結局そちらを取ってラレー CRRにしてしまったわけですが、、
さて、これが吉と出るか、凶と出るか。

くろポタさんの今後のRNC7とのお付き合いも気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に広げようスチールバイクの輪(くろかわポタリング研究所) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる