shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に広げようラレーの輪(About a favorite thing)

<<   作成日時 : 2010/12/23 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するラレーオーナーの方のブログは

About a favorite thing

私と同じ、黒のCRRを今年8月に買われた方
のんびり走るロードレーサーと言うコンセプトで乗っておられる様子。

その点、私はぶれてますねぇ。
高速巡航もしたいけど、のんびり街乗りにも使いたい。

でも、jazzfunk5amさんのコンセプトにも賛同できます。

そのコンセプトで乗るにはスチールフレームにCRRのグラフィックは最適だと思います。
私の納車はまだまだ先ですが、ともにCRRを楽しみましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。jazzfunk5am(mstarr53)です。
偶然たどり着いたのですが私のブログを
紹介して下さりありがとうございます!

現在、ラレーCRRが納車待ちなのですね。
待ち遠しいですね〜私も3カ月待ちました。
私のも昨年8月納車ですがフォーク形状から
2011モデルと思うので同じですね。

どういう乗り方でもサマになるのがCRRですよね。
楽しんで乗りましょう!!
jazzfunk5am
2011/01/06 13:42
jazzfunk5amさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、もう、本当に待ち遠しいですよ。あと2か月です。

高速巡航性能を生かして遠くにも行ってみたいし、山にも登ってみたいし、ちょっとふらっと出かけるにも乗ってみたいし。
夢ばかり広がっています。

これからも、ちょくちょくのぞきに来てください。
shige
2011/01/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に広げようラレーの輪(About a favorite thing) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる