shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田サイクルの本

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ご存知の方も多いでしょうが、東京 杉並区に和田サイクルと言う自転車屋が有ります。

そこが、小径車の本を出したとは聞いたのですが、小径車はBikeFridayだけで良いと思っているので、あまり興味を示しませんでした。
いや、お財布のために、興味を示さないようにしていたというのが正しいか、、(^^;

でも、本屋で見かけて、つい手にとってしまいました。

お店と、お客で作った本とのキャッチコピーを聞いた覚えが有りましたが、なるほどと思いました。
和田サイクルで自転車を買った人と、その自転車についても書かれています。

以前、FCYCLEの多摩川オフの帰りに、和田サイクルに連れて行ってくれたイラストレーターの加藤直之さんも多くのページを割いて寄稿しています。

うーん、これ、面白いかも、、買っちゃおうかなぁ、、、(^^;


和田サイクルおすすめ 小径車の愉しみ方 (ラピュータブックス)
ラピュータ
和田良夫()

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 和田サイクルおすすめ 小径車の愉しみ方 (ラピュータブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本来ならぼくが作るべき本だったなぁ。いまさら遅いけど。それに自転車を仕事にしないと決めたし。
でも、なんんか悔しい。
Pete
2010/11/15 01:25
なるほど、表現者(?)ならではの悩みですね。
昨日も自転車屋に行ったら、小径車が気になったりして、、
うーん、読みたいような、読んだらいけないような(^^;
そんな本です。
shige
2010/11/15 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田サイクルの本 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる