shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想(小径車の愉しみ方)

<<   作成日時 : 2010/11/22 06:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、荒川サイクリングで買った本
夜に読み始めて、一気に読んでしまいました。

前半は、お勧めの小径車の紹介。
後半は、和田サイクルで小径車を買った人たちの自転車への思い入れやカスタマイズの紹介。
この、カスタマイズの紹介が熱い。
前半こそ、ハンドルをドロップに、、という程度だったのが、最後の方になると、コンポほとんど入れ替えとか、部品自作とか、そんな話が出てくる。
自分で愉しみながらも、和田サイクルとの繋がりを大事にしている。

和田サイクルと言う店も実に家族的で親身な店なんだと改めて認識した次第。

BikeFridayの度重なるトラブルも有って、心は購入予定のロードに飛んでいたりするが、サイクルモードでも図らずも小径車の良さを再認識してきたりして、また、小径車が欲しくなったり、、、

ああ、やっぱり、読んじゃいけない本だったか、、(^^;


和田サイクルおすすめ 小径車の愉しみ方 (ラピュータブックス)
ラピュータ
和田良夫()

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 和田サイクルおすすめ 小径車の愉しみ方 (ラピュータブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書感想(小径車の愉しみ方) shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる