shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もサイクルモードの季節がやってきました。

<<   作成日時 : 2010/10/09 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

自転車界のモーターショーとも言うべき、サイクルモードまであと一ヶ月を切りました。
参加ブランドも発表されました。

昨年のサイクルモードに行ってANCHORのネオコットに魅了されてきた私。

と言うことで今回は、鉄製自転車を中心に見て、乗ってこようと思います。
試乗候補車

  1. ANCHOR RNCシリーズ :これは外せません、今回はこの自転車を基準に評価をつけてこようと思います。

  2. GIOS FELLEO:ANCHOR RNC3 Equipeと価格もパーツ構成もばっちりぶつかるクロモリロード。GIOSは出展するようですが、FELLEOが試乗車として出品されるかは不明。GIOSはやたら車種が多いですからねぇ、、

  3. RALEIGH Carlton-R:春にこの自転車の存在を知って以来気になっている一台。鉄フレームにアルテグラを奢っているにも拘らず20万円アンダーと言うお値段。スペックだけで言ったら絶対買いの自転車です。

  4. LOUIS GARNEAU LGS-LCR:ホリゾンタルフレームにメッキラグ。見た目的には琴線触れまくりと言うところですが。自転車は乗って、走ってナンボ。乗ってよかったら買ってやっても良いかもよ。(高飛車)

  5. Bianch VIGORELLI:ビアンキのスチールロード。これもアルテグラで20万アンダーです。

他にも、スチールバイクでよさそうなのがあったら乗って来たいです。

上記のバイクは出展ブランドの中から選んでいますが、これらのバイクが出展されるかどうかは分かりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は欲しい自転車はありませんが、部品&用品を見にサイクルモードに行くつもりです。ANCHORとRALEIGHは良さそうですね。
ロイ
2010/10/11 12:17
>ANCHORとRALEIGHは良さそうですね。
でしょ、でしょ。
私は、金曜日に、、、と言いたいところですが、別の予定が入りそうなので、日曜日に行く予定です。
shige
2010/10/11 19:15
とうとうMTBが消えた。。。。
クロノス乗ってきてちょ。
すんぷ
2010/10/16 21:36
去年みたいな野外の試乗コースは無いようだけど、会場マップの試乗コースに一応MTBの文字もあるよ。
ゲイリーフィッシャーコレクションがクロノスだけ持ってくるってのも考えづらいしねぇ。
shige
2010/10/16 22:11
http://www.cyclemode.net/information/detail/123/
クロノスだけーー
すんぷ
2010/10/17 21:44
お、こんなページが有るんだ。
あ、ホントだ、クロノスだけだ、、、

時間が有ったら乗ってきます。
shige
2010/10/17 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もサイクルモードの季節がやってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる