shigeの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 月例 荒川サイクリングに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/12/20 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月も行ってきました。荒川サイクリング

今回はクリスマスが近い事も有ってこんな自転車が。




画像


画像


画像



画像


こんなかわいいサンタさんも。



しかし、もっと上手が居ました。





画像



途中合流の方。

画像


画像


スピーカー搭載で、クリスマスソングが流れていました。

画像






画像


サンタさん、ノルウェーから来た(?)トナカイさん、大集合


その他の注目自転車

画像


BikeFriday tikit
単純に、フレームと色を合わせたチェーンリングと思いきや、本来フロントシングルのtikitがダブルになっている。

画像


ディレーラー取り付け台座を作ったとのこと。
もちろん折り畳みには支障なし。

台座の型紙をCYCLETECH IKDにおいてきたとのことですので、高崎に行けばフロントダブルのtikitが手に入るかも。


今回はtikitが多かったのでtikitだけで集合写真。

画像


恒例のブロンプトン集合も

画像



画像


画像


スラムのコンポで組まれたBikeFriday

画像


BikeFridayのタンデム




今日は気温は低いものの、天気は良く。

画像


富士山は見えたし。

画像


東京スカイツリー 先月より少し伸びたかな?

画像


房総半島と東京湾アクアラインがはっきりと見えました。

画像


もうすぐ葛西臨海公園。

画像


今日も楽しかったです。

あ、市川さん、甘酒ご馳走様でした。


メンズサンタクロースDX
ジグ
2007-11-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月例 荒川サイクリングに行ってきました。 shigeの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる